Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛フェルト教室の日

2020年02月18日 15時57分00秒 | 日記
今日は羊毛フェルト教室の日でした
今年になってから2度目の教室ですが
私は今年初めてです


全く恥ずかしいんですが
正月ボケで1月の教室の日を
すっかり忘れていたんです

その時の事を書いたブログです


と言うわけで、私には今年はじめの
フェルト教室の日でした
コタロー完成させました

先生の手直しも入ったおかげで
可愛いコタローが完成しました😊








黒猫のクリちゃんの写真を1枚
先生に提出しました
次回はクリちゃんです

猫って難しいのだそうです
おまけに黒って
何をやっているか分からなくなるそうです
私、出来るかな?
猫ちゃん新たな挑戦です。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクはトリミングに | トップ | 身近に来た新型コロナ »