Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

なんか急にo(^▽^)o

2016年10月03日 05時18分20秒 | 日記



なんか急に旅がしたい。
秋の、五箇山白川郷にいってみたいなぁ
白川郷は今年?(記憶が曖昧)冬に行ったし
五箇山はもう20年以上前に
姉と義兄の妹さんと行ったっけ
あれは秋だったっけね。

また行ってみたいな、

やっぱり2泊は必要かな、
行きに1泊、帰りに1泊
クッキーも連れて行くから
犬と泊まれる宿を探さなきゃね

白川郷に行くバスツアーの時に
アルプス街道平湯あたりで
犬と泊まれる宿の広告を見た記憶があるし

これです

検索したら
高山わんわんパラダイス
も見つけたし
行き帰り平湯温泉で2泊すればいいかな?

平湯温泉までは結構頑張らなきゃな
ばあさんになったから

昔、娘と岡谷の家から高山まで日帰りした経験もあるしり
なんとかなるでしょう

やっぱり 平湯温泉で2泊じゃなくて
帰りは松本あたりで1泊かな?
犬と泊まれる宿 あるかなぁ~



どちらかと言えば、五箇山の方が魅力的かな
ネットによると
白川郷(岐阜)と五箇山(富山)は意外に離れていないらしい
1日で回れるとか・・・

行きたい気持ちがムクムク

今月はギターの発表会と
撮影会ツアーがあるから無理だけど

来月初めはいいかも
日にちを見て宿の予約をしなきゃね。

ああー、行く気満々






訂正:五箇山には2003年に行っていました。


★*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....★



画像整理をしていたらココの動画が見つかったので
youtubeにUPしてみました

ココおやつと格闘















       










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング修整 ( ̄▽ ̄;) | トップ | ノーベル賞 »