Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

驚きました・・・

2019年01月25日 10時31分58秒 | 日記
夕べ娘から家電 ☎︎ に電話があり

旦那さん(私の婿)のお兄さんが

心筋梗塞?心臓麻痺?で亡くなったと告げられました



お兄さんは午後から出勤で家にいて

お母さんがお昼ご飯だと部屋に呼びに行ったら

倒れていて、手の施しようが無かったとか…

45歳の若さでこの世を去ってしまったんです




両親の気持を思えば、言葉もありません

突然の事って悲しいですよ、辛いですよ

犬の死でさえも、心が張りさけるほど悲しいのに

子供を亡くすなんて、辛すぎます



お葬式は密葬で身内だけだそうです

お香典も受け付けないとか

そんなに密かに送るなんて、悲しいですね。





今娘からLINEが入って来て

親族と会社関係の人を呼ぶから

家も行っていいらしいです

良かった、寂しい送り方にならずに。









ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクの避妊手術の予定 | トップ | 昨日は・・・ »