Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛フェルトの白いわんこ

2018年05月11日 10時11分34秒 | 日記

ピップとココ 蚕糸の森公園で 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間ブログの更新をしませんでした

水曜日は ギターで練習後の飲み会

その後 カラオケに行ったりして・・・

 

 

昨日は(木)

羊毛フェルトの練習キッドで

白いわんこ

プードルを作っていました

小さい作品ですが

小さすぎて 手こずりました

頭が1.5cmの球なんです

 

それにモールをつけたり

 

モールをつけるのって初めてなんです

小さすぎて 顔が上手く刺せません

なのでブス犬ちゃんです

 

不器用なのに小さい物を作るのって

とっても大変でした

 

ネットでもう少し難しそうな

練習キッドを注文しました

これです

難しそうです 出来るかなぁ~?

届いたら 頑張ってみます

楽しみです

 

 

 

 

連休も終わったし

先日書いた 岡谷行きを

来週はしたいと思っています

 

2011/05/02撮影

 

今頃は スイセンの花が咲いている頃でしょうが

去年行った時には

トクサ

トクサが蔓延っていたので

きっとスイセンは全滅して

憎々しい トクサだらけなんでしょうね

誰も住む人のいない家って

駄目なものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケイ | トップ | 信州行きの計画 »
最新の画像もっと見る