Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あさイチで手作りマスク

2020年03月05日 18時47分00秒 | 日記
あさイチでワタナベ・コウさんの手作りマスクをやったので
またマスク熱があがって
朝作ってみました。

NHKのHPにはまだ載っていなかったので
記憶をたよりにに苦労しました

が18:00時頃携帯でNHKのHPを見てみたら
作り方がUPされていました



型紙も、作り方も丁寧に載せてあります

こんな事なら苦労してしなかったのに
とザンネンに思いました

黄緑のマスクはほぼワタナ・コウさんの型紙に近いですが
白い花柄は少し改良しました😅






横から見ると



違いが分かりますか?


また、手作りマスクでした。















ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
にほんブログ村   にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の事ばかり思い出して | トップ | 新型コロナウイルス騒動で »