Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

懐かしいHPを訪ねて(しんタローおうち  ようこそ)

2013年02月12日 05時22分50秒 | 日記
2002年ころ親しくしていたタロッピママさんどうしているかな?
ひょっとしたらBlogやっているかもしれないと
去年の秋ごろフト思ってHPを訪ねてみました。
HPにはBlogは無かったけれど、掲示板に
HPの主人公、しんタローちゃんがつぶやいていました。
なので、それからは時々見に行って居ました。


私がネット上で交際していた頃は横浜に住んで居たしんタローちゃんは
標準語でつぶやいついたけれど、
今は「だがね」とつぶやいて居た。
しんタローちゃん引越したんだ?!
そう思いながら、懐かしく掲示板を見て居ました。

そうしたらある日




もう確実に6年以上も前に、私が下手な手作りをして贈った
↑この服を着たしんタローちゃんが居たんです!o(^▽^)o
もう驚き!

とっても嬉しかった。


掲示板でつぶやいているしんちゃん、
よく見ると右のおメメが無い?
ココも眼球摘出の危機を乗り越えて居たので、
しんちゃんの眼に何があったのかと気になりました。
眼球摘出をしなければならない程の怪我をしたのかな?
ココは必死で温存したけれど、
摘出したしんちゃんの目は無いけれど、
それでも、とっても可愛くて、
そう言う方法を選ぶのも、良かったのかも知れないと
ココの目の今を思うと、しんちゃんを見て思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


タロッピママさんのHPで私のお勧めは
先代ワンコのタローくんの『震災をのりこえてぇ!の巻』です。
神戸で震災に遭った先代タロー君のお話です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー病院に行ったよ。 | トップ | 無   題 »