Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

どこにも行けなかった今年の5月

2013年05月27日 17時27分06秒 | 日記

                   2010年6月17日撮影


どこにも行けなかった5月があと数日で終わる。
こんなに長くて味気ない春が かつて在っただろうか?
買い物に行くのだって近くの
駅前○1○1の地下スーパーだったし
運動不足  デブの素

今日は久々に北口商店街やブロードウェイセンターの方まで
テクテク歩いて行って来ました。

別に食料品を買うわけでも無いので
小さなポーチを肩にかけただけで
銀行に行ったりするのが目的だったので

ホントにプラプラ。
そうしたら街角の植え込みに
もう紫陽花が色づき始めていたんです。(*'▽^)ъ

ああ~ こんな事だったら
小さなカメラを持って出るんだった
買い物に行く時だっていつも持っているのに
なんで今日に限って持たなかったんだろう

まだ 仄かに色づいているだけだけど
私の好きな紫陽花の季節がそこまで来ているんだなぁ~
今年はあじさい撮りに行けるかなぁ~
まだ、クッキーの目薬管理がつづくから
でも来月は目薬の時間少しは減るかもしれないし・・・
写真を撮りに行きたい。


クリックよろしくお願いします(*^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の家でシーズー カイくん | トップ | スマホカメラアプリで »