Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あっ こんな所に…

2022年02月07日 08時21分00秒 | 日記
けさ階段を降りて行こうとしたら


🔼
こんなシミが目に止まりました
これは勝手にクッキーが階段を登って
自分で降りられなくなったので


こうやって私が気がついて迎えに行くまで
待っているんです。
ワンとも言わずに待っているので
気がつかない事が多かったです😅

それで こんなシミがついちゃったんです😱
クッキーの思い出のシミです
朝これを見てクッキーを思い出して


ココとクッキーの居たころ
朝 階段の1番上に腰掛けて
左手にココを抱え、右手にクッキーを抱えて
階段を降りて行ったものでした
(2階にリビングがあるので)

でも今はスマホを持って降りるだけです
もうココもクッキーも居ないので
私と一緒に寝る犬はいません

ミルクはオット犬なので
オットの部屋で寝るので
私と階段を降りる事はないんです
寂しいですね


🔼
このシミは今はすっかり薄れて
もう痕跡を認めることは出来なくなり
クッキーの居た形跡は少なくなってしまい
とても寂しいです
クッキーの毛がどこかの隙間から
出て来ることも無くなってしまいました…。



私のお気に入りのクッキーの写真




クッキーは私の思い出に
強烈に留まっています
いつまでも大好きな犬でした





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式こんな事があったんだ... | トップ | ふりかけ & 画像編集ソフト »