Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ふーぅ 疲れるわぁ~~

2015年08月10日 10時52分26秒 | 日記
やっと 土日が終わって ホッとしてます。
なんだかね オットットが休みだと思うだけでうんざり。


今日明日仕事に行ったら また夏休みで オットはお休み
またまた ウンザリこん・・・
なんて言ったて お昼の支度がめんどくさい。
夕飯は仕方ないとしてもね お昼がね・・・
自分一人だったら お茶漬けでも食べて済ますお昼なのに
一応何か作らなければいけないし 本当に面倒 
そうめんを茹でても キュウリの千切りや 大葉の千切り みょうが・ハム云々
そんな感じで薬味を用意しなければならないしね
手が掛かるんですよ


私一人なら 買い物に行ったついでに
マックで食べたり ラーメン屋さんに入ったりするのにね


それに オットのめんどっちぃ所は
外食嫌いって所です
私なんかどこかで食べたいのに オットはそんな事が嫌い。
出掛けた時でも 外食せずに お昼作るの面倒だって言ったら
スーパーのお弁当を買って お家でのんびり食すんです


そんなオットがあと数日で 長ぁ~~~い夏休みで居るんです
私は どこかに消えたい・・・





ああ・・・ そう云えば夏に入ってからずっとお腹の調子が不調です
なんなんだろうねぇ 暑さに参った?
私の柄でもないよね デブで いつでも元気印のこの私が。













ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
  クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は美容院 クッキーはトリ... | トップ | 美容院で毛染め »