Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

この時期風邪をひくと・・・

2020年02月25日 08時14分00秒 | 日記
土曜日の夜から ちょっと喉がヒリヒリして
おまけに咳まで出るんです

私の住む隣の区の病院に
新型コロナウイルスの患者が2人入院していて
病院は外来が閉鎖されています



普段引きこもりの私が
こんな時期に(金曜日)、高井戸に行き、
その帰りに吉祥寺をぶらぶらしました

そして土曜日の夜風邪気味になり
慌ててマスクをして
風邪薬を飲んで寝たら
風邪症状は無くなったんですが

この時期風邪をひくと
コロナウイルスの感染を疑って
不安になります

娘にLINEでその話をすると
直ぐに厚生労働省のHPのアドレスを送って来ました

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/102500/d028283.html#sodanmadoguti


感染したか心配の場合は

最寄りの保健所やかかりつけの医療機関に

電話で相談した方がいいみたいです



++++++++++++++++++++++



マスク不足という事で

私のよく見ているYouTubeから



















ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたクッキー 2 | トップ | お散歩 »