Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

頑張れない私

2005年09月27日 09時27分41秒 | 日記
グウタラ主婦なので
何事も頑張れない。
少し前まではそれなりに頑張っていたのだが
この頃は何もかもやりたくない事だらけ
こんな事ではいけないなっと思っても
気持ちがふるいたたない。 
                
なので、毎日だらだら暮らしている。

そういえばブログをやっている同年代の方々は
本当に皆さん頑張り屋さんで
私のようにグウタラしている人は、いそうもない
でも、もしかしたら同じような人がいるのではと思い
いたら良いなぁと、密かに思うのである。

みんな頑張っている人ばかりじゃないよね
頑張れなくたっていいんだ!
頑張れない人だって居るんだよ~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はメール | トップ | ギターの日 »