Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

さすらいのクッキー

2015年06月29日 16時46分43秒 | 日記
なんと なんと 半年ぶりのトリミングでした
 
いつもは2ヵ月に一度の割合でトリミングに出していたのに
 
なんだか やる気が無い生活をしていたら
 
ぼさぼさモジャモジャのクッキーになってしまって
 
見るも無残な姿でした。
 
 
 
 
その時の写真を撮っておけばよかったんですが
 
なぜかなくて・・・
 
う~~~ん 残念
 
あんなクッキーはもう二度と見れないだろうからね




 
10時に連れて行って 3時少し前に戻ってきました
 
連れに行ったとき わんちゃん一杯トリミングに出されていました
 
トリミング台の上では 2匹のプードルがトリミングされていました
 
 
 
7月でこのトリミングサロンは閉店するそうなんです
 
桜○#×でやっているので次回はそこに出して下さい
 
送迎しますからとのこと
 
 
 
桜・・・? 桜上水かと思ったので
 
だったら行きは連れて行って 
 
帰りは送ってもらおうかなんて思ったりして
 
チェーン店をネットで探していたら
 
練馬の桜台にありました
 
桜って 練馬の桜台だったんですね
 
ちょっと遠いです・・・
 
 
 
 
 
クッキー中野の中で いろいろお店を代っています
 
コッカーのカットを知らなくて 下手だったりして
 
満足がいかないんです。
 
今のところも 満足とは言えないけれど
 
まあまあなので 続けていたのに
 
残念です 
 
 
 
今度のお店は遠いので
 
上手かったら出し続け
 
下手だったら 止めればいいか
 
 
 
そう考えて居たら
 
ホームズ中野本店(シマホ)のペットコーナーの
 
トリミング部門は以前ピップのトリミングをお願いしていたお店がやっているんです
 
なのでそこに連れて行こうかなって思います。
 
 
 
 
やっと 決まったお店が出来たクッキーなのに
 
また さすらいのクッキーです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のココは | トップ | 今日は驚いた・・・ »