Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

キキちゃん

2006年10月02日 00時21分57秒 | 日記
コッカー仲間のキキメイママさんの所のキキちゃんが今日虹の橋を渡って行ってしまいました。
ピップと同じ肝臓病と戦っていたので、
他人事には思えずにいました。
ピップの様に奇跡を起こして欲しかったのに、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げで | トップ | キキちゃん安らかに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の橋 (hana)
2006-10-02 00:39:00
私のPC調子が悪いのか中々キキメイママさんの所に繋がらないんですよ



夜になってやっと繋がって見たら・・・



悲しくて涙が止まりませんでした



こんなに悲しい事ってあるんですね~ブログの中のお付き合いなのに毎日見てると昔からのお付き合いのようで・・・



キキメイママさん元気になるには時間が掛かると思うけど、悲しみを抱えないでブログに吐き出して欲しいです・・・



キキちゃんの分までピップちゃんは長生きしましょうね
返信する
感動しています (キキメイママ)
2006-10-02 11:40:57
Pimocoさん、発表会でお疲れだったのに

昨夜コメント下さって有り難うございました。

無事に発表会も終わって、その後の打ち上げも楽しかった様ですね!良かった!!



今、hanaさんのブログに行って来ました。

hanaさんやPimocoさん、そして皆さんの気持ちに触れて感動しています。

Pimocoさんの所でhanaさんとも知り合えて、これまで3人娘なんて言いながら親しくさせて頂いて、本当に良かった!

ありがとう!!
返信する
hanaさん (Pimoco)
2006-10-02 14:35:25
本当にびっくりしました。

まだまだ頑張っていると思っていたので・・



今はキキちゃんが無事に虹の橋を渡って

沢山のお友達とめぐり合い

何も苦しみもなく、元気にワン仲間と

野原を駆け回っていることだろうと思います。



でも、あのキキちゃんが居なくなってしまったなんて、とっても淋しいですね
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2006-10-02 14:45:12
家に帰ってきて

なぜか、自分のブログを見ずに

真っ先にキキメイママさんのブログに行ったんです。

そこで、まさか?嘘でしょ・・・

と言うような文を読んで、一瞬信じられませんでした。



メイちゃんがキキちゃんを看取ったのですね。

キキちゃんメイちゃんに送られて、淋しくなかったことでしょうね

キキメイママさんの家族にめぐり合えて

キキちゃんは幸せだったと思います

あんなに思われて、愛されて

幸せな犬生だったはずです。



もう、キキちゃん、苦しまずに休めるね。
返信する