Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

腹ぺこココ

2010年04月06日 19時00分52秒 | 日記
最近やけに食い意地の張っているココには困っている
私が何か食べていると必ずやって来て膝の上に乗り
落ち着いて食事なんて出来ない。

前はこんな事は無かったんだけど
どうしてこの頃こんなに食べる事に貪欲なんだろうと思っていた。

今日はココの心臓の薬を貰いにココを連れて獣医さんに行って来た。
先生はココの体重を見て、体重の減りが著しくてこのままだとまずいと言う
「朝半カップ、夜半カップ、で1日1カップ食べてるんですけど・・・」と言う私に
もうちょっと食べさせてやって下さいと言われてしまった。

今まで1日1カップで充分足りていると思っていたし
獣医さんからも1日1カップで良いと言われていたから
ココの餌が足りていなかったなんて思わなかった。

ココが食い意地が張っていたのは、
腹ペコだったんだなっと
今日からはもっとお腹一杯食べさせてあげるからと、反省。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で寒いです。 | トップ | 腹ぺこココ 続 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Ryu)
2010-04-06 20:01:58
初めまして。
きっとココちゃんには獣医さんが神様に思えたかも知れませんねw

涙腺詰まっているのかな?色々と大変だと思いますが大事にして上げて下さいね。
返信する