Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝の散歩

2023年09月26日 08時16分00秒 | 日記
ミルクにグイグイ引っ張られながら
朝の散歩を開始


遊歩道に行くまでの間は
とにかくミルクは引っ張る 引っ張る💦

遊歩道に着くと急に落ち着いて歩き始める
私は花を観察しつつ歩く


サマームスカリ


アメリカヤマゴボウ
ヨウシヤマゴボウだと思ったけれど
Picture Thisによるとアメリカだそう

ユウゼンギク(友禅菊)


ニチニチソウ(日々草)

おなじみケイトウ(鶏頭)


ハチス…?
ハチス?
Picture Thisによるとハチスなんです



でも調べてみたらムクゲでした😄安心💨


ミルクの散歩で見た花々








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったから | トップ | 大好きだった本 »