Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

12月の信州

2022年12月09日 03時09分00秒 | 日記
見渡す限り枯れ色
その中にところどころ
収穫されなかった柿が赤く(オレンジ)ある所が
とても愛らしい信州の冬です

その風景を携帯で撮ろうとするも
🚗は既に通り過ぎてしまう
帰りに上手く撮れたら載せます


りんごと山芋の買い出し
守備よく終わりました🍎🍏
娘の家にはシナノゴールドとむつ?だと思うのを
半箱送りました。 📦←これの半分

我が家には贈答用ではない茶色のはこの🍎🍏2種類の入った半箱とふじを半箱買い
それとクズの山芋1箱 クズが一杯入って400円だったような……。
今までこんな小さなクズの箱を見た事なかった❗️❗️
オットが見つけました😱💦
ちょっと心配が残るけれど…🫤

そして1:30頃少し早かったけれど
ワンパラ到着
フロントに行きコロナウイルス注射済み証を提出
しかし3時までチェックイン出来ないとか
やっぱりね
私はそう思っていたけれど宿に入ると言うオットには逆らえず
フロントに行ってみるも…

ではどこに行く?
北アルプス牧場に行くと言うオット
いや北アルプス牧場は近すぎて3時まで時間はつぶせない
色々あるけれど「碌山館」とかオットは嫌だろうから
「大王わさび農園」でわさび漬けを買うことにして
大王わさび農園へ そんな事をして時間を潰し15:05チェックイン
オットは全く観光をしない人です
信じられないけれど😱
大王わさび農園ではオットはミルクと駐車場内を散歩



そんなこんなで宿に入り
夕食を食べテレビを見て やる事も無いので
9時前に寝る事に
あまり早く寝たので0:00に目が覚め
1:00にまた目が覚め
2:00またまた目が覚め
誰かのブログを読んだりしたけれど
自分のブログを書く事にしました。

明日(いや、今日)は一路帰るので
帰路は諏訪サービスエリアで休憩
談合坂サービスエリアで休憩予定の私ですが
行きと一緒で談合坂サービスエリアだけで休憩かも

とにかく一路帰路です
柿の写真撮れたらUPします


帰っています
頭に雲を被った富士山です










訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州へ | トップ | 安曇野からの帰り道 »