Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やっと天気で桜

2010年03月30日 11時56分52秒 | 日記
朝私の部屋のカーテンを開けたら
まぶしい青空が広がっていて、清々しい気分だった。
まだ3分咲き程度なんだけど



近くの公園の桜を
カメラを持って撮りに行って来た



まだまだ満開までには数日かかりそうだけれど
それでも写せるほどになっている。

花の沢山付いている枝を選んで撮ってみた。


今日はギターの日なので
忙しいから5分ほどしか撮る時間がなかったので
めじろが一杯遊んでいるのも撮ったけれど
腰を据えて写せなくて
動き回るめじろを諦めた






 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○

朝、洗い物をしていて、ふと外を見たら
カラスが物干しざおに止まって
洗濯物を悪戯していた

コノヤロウー っておもって
慌ててカラスに向かって突進したら
カラスはビビッて逃げて行った
でも、洗濯は落とされるし、
ハンガーも落ちちゃって・・・・

なんで、そんな悪戯をするのだろうと思ったが
あとで、針金ハンガーが欲しかったんだって判った。
都会のカラスは、針金ハンガーで巣を作るんだって
いつかテレビで見たけれど。
きっと巣作りをしていたんだろうね。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキングに参加しています。
お帰りにポチット応援クリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になってから・・・ | トップ | ひかりテレビの工事をしたら(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pimoco様 (はじかみ)
2010-03-31 00:41:25
桜とてもきれいに撮れていますね。
近くの公園でいい題材があって楽しいですね。

やはり晴れた日のほうが花も明るく華やかに見えます。

軽やかにカメラワークを楽しんでおられますね。
返信する
Unknown (わんこ)
2010-03-31 19:10:51
桜いいですね。私も花見にいってこよう!

PIMOCOさんの由来、そうだったんですね。
返信する
はじかみ様へ (pimoco)
2010-04-06 00:03:14
本当に近くにある公園です。
去年までは家の中からお花見が出来ましたが
今年は家が建ってしまったので、もう家からはお花見できなくなりました。

まだ3分咲きですが
久し振りの青空のさくらでした。
返信する
わんこ様へ (pimoco)
2010-04-06 00:06:28
近くで手軽にお花見です。

コメントレスが遅くなってしまってすみません。
もう桜も散りかけて、今は桜吹雪が綺麗ですよ。

pimocoの由来そうなんですよ~~
返信する