Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

また編み物

2009年01月21日 09時01分13秒 | 日記
また、あみあみしてます。
いつ出来るかな
単純な編み方しかしたくないけど、色を考えるのが難しい。


今日は午後ずっと編み続けて、後身ごろ?と言うか背中?を編み上がった
ここまで編めば後は楽勝後はチョロい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | キャッチコピー・・・?アメ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2009-01-21 22:14:51
わぁ!可愛い配色(^^)クッキーちゃん用ですか?それともシーズーちゃん用かな?編み物できていいなぁ
返信する
Unknown (わんこ)
2009-01-23 11:12:02
くっきーちゃんの兄弟も、とっても可愛いですね。兄弟の消息がわかるのって、ヤッパリ良いですよね!

ひなの場合は、里親仲間のコミュニティーで、保護犬同士の「今」がわかるのが、ま、血のつながりはないけれどね、・・それでも、お互いに安心で、良いかなって言った感じです。

クッキーちゃんたちはまたお洋服ふえますね!!
いいですね!!

私はともかく下手でね。ヤッパリどこかであうの探して買って上げたほうが良いのかなって、出来上がったのみて、意気消沈しています。

お嬢さん1月生まれだったんですね。寒い時でお母さんとしては、結構気を使って育てたんでしょうね。うちは3月と11月なの。
返信する
yumikoさんへ (Pimoco)
2009-01-23 23:02:11
もちろん、クッキー用ですよ
編み物出来るってほどにはできませんよ
記号がやっと読める程度です
だから奮闘してますよ
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2009-01-23 23:11:57
クッキーの場合、兄弟はほとんど行き先が分かっていますよ。
クッキーの生まれた家のお父さんは、兄弟をみんな集めるのが夢だったんです。

でも、わんこさんのように里親仲間のコミュニティーがあるのは羨ましいです。
心優しい人たちの集まりなんですよね。

服私もなんとか探して買う方が好きですよ~
でも中々大きいサイズってないですよね
だから、仕方なく大っ嫌いな手作りです
でも、なんだかんだ言っても、
わんこさんも素敵な洋服ひなちゃんに作っているじゃないですか。
返信する