Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

新宿御苑に

2010年06月03日 14時18分44秒 | 日記
今年は寒かったり、暑かったり中間がなくて春が無かった。
6月はもう初夏だけど、朝晩は肌寒い。
でも、日中は汗ばむ位でやはり、初夏なんだとおもう・・・
例年だと、梅雨前でちょっと蒸し蒸ししていたように思うけれど、
今年は爽やかて、梅雨前のこの晴天を楽しみたいと、
パソコン絵画教室の帰りに、カメラ片手に新宿、
そして新宿御苑にを持って来てます。
カメラを持っているけど撮るより
自然の中でおにぎりを食べるのに嵌ってます。

今日は風が爽やかでとても気持がいいですよ。
こうやって、爽やかな風を感じながら
のんびり午後のひと時を過ごせることって幸せだと
しみじみ思う。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | 内閣総理大臣  »