Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーの一周忌

2019年04月13日 18時00分12秒 | 日記
早くもクッキーの一周忌のお知らせ手紙が届きました
クッキーの一周忌は6月21日なんですが
動物霊園のお寺でやる
合同の法要は5月26日なんです

通知が届いて
まだ1ヵ月以上先の法要の
知らせに、クッキーの死を
改めて悲しく思いました

クッキーの事は毎日悲しく思っています

クッキーはとても優しい犬でした



麻酔をかけたら心臓が止まったとの
突然の電話で
もうこの世を去ってしまった
クッキーを迎えに行って来ました
この日まで元気だったクッキーが
虹の橋を渡ってしまったんです

今考えると、外耳道手術なんで
しなければ良かったんです
私はクッキーの耳が臭くても
全く気にならなかったんですから

外耳道手術の決断が
クッキーを死なせてしまったんだと思うと
クッキーに申し訳ない事をしたと…


クッキーは麻酔で眠ったまま
虹の橋を渡ったので
自分が死んだ事を知らないままです

時々まだ一緒に居るように思うのは
そのせいなんでしょうかね⁈

昨日も載せたこの画像をまた載せます
私の部屋の祭壇です



ここでクッキーはやすらかに眠っています
クッキーの好きだったペンちゃんも
一緒に居ます







ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドバーが・・・ | トップ | おもちゃの思い出 »