Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あみぐるみ完成!

2023年01月28日 15時59分00秒 | 日記
有り合わせの極太毛糸で
編みはじめた あみぐるみ
やっと完成しました

実は韓流ドラマをU-NEXTで見ながら編んでいたので
U-NEXTを見るのが忙しく
合間に編んでいて
時間がかかりました

片後ろ足を一昨日編み
胴体、頭を昨日編んで
今日はもう一つの後ろ足
両前足、両耳、マズルを編んで
完成させました


このあみぐるみはプードルなんですが
私はコッカー・スパニエルのつもりです
今夜から私のベットの枕の脇で
一緒です。 クッキーのつもり


毛糸は何年か前Can★Doで買った
"あみもこびより"
マフラーを編もうと思って買った
毛糸でした
【1337】ロッキーメリノ 極太 [ウール100% 極太 約40g玉巻(約34m) 全5色]-ごしょう産業 オフィシャルストア あみこもびより

【1337】ロッキーメリノ 極太 [ウール100% 極太 約40g玉巻(約34m) 全5色]-ごしょう産業 オフィシャルストア あみこもびより

閉じる使用作品スヌード

ごしょう産業 オフィシャルストア あみこもびより

 






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングサロンのHP | トップ | 毛糸を買いに »