Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ネットでペットの買い物をして

2023年11月14日 12時04分00秒 | 日記
どこのネットか忘れたけれど
ミルクの服を買ったら
䆖物園」とタグに書いてあって
英語でPETCIRCLEとあり
あきらかに日本製では無いと分かり
䆖物園この文字から中国産かなと思い調べてみましたら
“PETCIRCLE”で検索した


Pet Circleというオーストリア最大の
オンラインペットショップだと分かった



$145.59
車のキャリー?Dog Car Seats? $145って¥にしたらいくらかなぁ
調べてみたら

145ドルは
約22,000円です。

11月14日 11:00 更新



うわー、高い!
もう忘れてしまったけれど


このペット用のキャリーだって
5、6千円のものだったと思う
高くたって1万円くらいかな?


でも、䆖物園と言うお店で
ミルクの服を買いました


  🔼
この服ですリボンが付いていましたが


到着したときボロボロで
ボタンも割れて来たので
外しました
ボタンは10個300円でネットで注文しました
明日には届くと思います

ネットで買い物をする時は
やっぱり国内のショップか
確かめて買った方がいいと思いました






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮 昔の話だけれど | トップ | 韓ドラって »