Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

コロナワクチン

2022年07月30日 17時25分00秒 | 日記
昨日の午後
コロナワクチン接種に
サンプラザの14Fに行ってきました

左腕と言うか 左肩に注射して
左手伸ばしたり上げたり出来ません

夜熱が出たら大変だと思い



タイレノールと水のペットボトルを持って
寝に行きました
でも、肩が痛い以外
熱も出なかったし…
1回目、2回目、ファイザー
3回目、モデルナ
4回目もモデルナ



具合も悪くならなかった
私って健康なんだなぁ

オットは4回目の時熱が出て寝込んだっけ

なんか、健康なのって良いんだけど
損な気がする。


* * *

2022/02/25のブログから
昨日私は3回目のワクチンを接種しました
ファイザー、ファイザー、モデルナです

夕べは解熱剤を飲んで早寝したので、
調子はわからなかったけれど
ミルクをペットサロンへ迎えに行ったり
用事を済ませたら
なんか少し具合が悪い気がする。
あくまでも気がするので
具合が悪いとは言っていません

実は夕方38.8℃の熱が出て
夕飯はオットにお弁当を買ってきてもらって済ませました
モデルナのワクチン強烈です。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`) 
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎から宅急便 | トップ | 高校野球 西東京大会 »