Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

YouTubeでちょっと面白いものを見つけた

2023年08月12日 14時49分00秒 | 日記

YouTubeを見ていたらちょっと面白いものを見つけた

日本生まれの韓国人がお爺さんの故郷を訪ねる
と言うYouTubeのお話 めっちゃ面白い
 
美形の2人 お爺さんの故郷のバーバ達に
イケメンだとか言われて モテモテだけれど
 
テジョンの都会では
道を聞くために女の子達に声をかけても
冷たく無視されてしまう
韓国人の女の子は冷たいのかな?
と思ったりしながら見ました
 
日本人だったら きっと教えてくれると思うけど
私が若かったら絶対教える
困っている人 特に外国人には親切にする
言葉が通じなくても連れて行ってあげたりする
実際むかしそんな事がよくあった
だから韓国の若い女性は冷たいと思う
と言うよりプライドが高いのかな?
ナンパされたと思って無視したのかも…
そんなに貴女は素敵か? とか…。
プライドが高い。
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 少年時代 | トップ | 呆れた韓国 »