Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

そう言えば・・・

2006年04月23日 15時25分35秒 | 日々のこと
私の参加しているギターアンサンブルは練習後、
毎回飲み会があってその時恒例の「歌の会」(←クリック12月のもの)もある。
きっかけは、マドンナのメル友(男性)からの短歌に
「返歌をしよう」そうボクが言い出し、それが一番最初だった。

しばらく短歌に返歌を楽しんだが、いつか熱は鎮火していた。
しかし去年の11月にまた再燃された。

折りしもアイフルのコマーシャルで、清水省吾が「まちがえたぁ~~」と歌っているが、あれを私達はやっているのだ。

近頃、アイフルが過激な取立てをするというので問題になり
そのコマーシャルは姿を消した
なんか、団塊の世代の勘違いの入ったおっちゃんの雰囲気を清水省吾が出していて私は、結構気に入っていたのだが。。。。放送されなくなって残念だ。

クーちゃんを使った可愛いコマーシャルに似合わぬ、ヤクザまがいの厳しいアイフルの取立てに老人が苦しんでいるらしい。


日記@BlogRanking
クリックよろしく(^_-)-☆
ブログランキング登録中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人性つづき! | トップ | ワンコ達に… »