Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

モモのシャンプー

2008年09月08日 23時58分10秒 | 日記
朝、掃除の前にモモのシャンプーをした。
Kよんが、洗えば乾かしてくれると言っていたので、
昨日からそのつもりだったが
Kよんが今日は胃カメラだと言うことをすっかり忘れていた。
でも、私にとって今日が一番都合が良かったので、決行
Kよんのアドバイスに従い、トリミング台を出して乾かす事にした。
脂ロウ症なので1週間に一度洗った方がいいと言われている。
マルガリータにしたので、手だけで充分乾かせると言うアドバイス通り楽勝
でもやっぱり素人だな、Kよんの様に綺麗に洗えない。
それでも、少しは清潔になって良かった、良かった

Kよんは買い物をして帰ってくれた。
麻酔をかけたので少しボンヤリした感じだが、
麻酔アレルギーが有ると言われたらしい。
麻酔をかけたら全身真っ赤になったとか。
それで、なんか今までの事が合点がいく。
歯医者の麻酔で気分が悪くなってから、麻酔恐怖症だが、
指の手術、筋腫の手術、赤ちゃんが育たなかったので掻爬した時も、麻酔で苦しんで、
麻酔が効きすぎる体質だなんて言っていたけれどこれだったんだ。
麻酔をかける時はアレルギーがあると言わなければいけないらしい。
多分、半年ほど後に手術をするかもしれないKよん、
なんか心配。
手術の麻酔を怖がる理由がなんとなく分かった気がする
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋がすぐそこに・・・ | トップ | やっぱり秋が »