Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

モモ、ココ トリミングへ」

2006年09月04日 19時51分31秒 | 日記
カートを押して歩きながら携帯で撮った画像なので
下手な画像がなおさらひどい。


今日は2度目のトリミングに連れて行った。
前回車で行って、たった数分の駐車で、
駐車違反をとられて悔しい思いをした
数分の(多分3分)の路駐で15000円の駐車料は高すぎ

獣医さんに行くにもトリミングに行くにも
もうでは行けない。
そう思って、違反のシールを貼られた数日後
早速買いましたよ、ペットカート

ピップも横たわって使えるサイズ

でも、トリミングサロンはこれに乗せて歩いていくには
ちと、遠すぎた




このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kよんの部屋の住人は・・・ | トップ | この頃ピップの・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (hana)
2006-09-05 01:04:24
こんなカートあるんですね~やっぱり都会はなんでもあるんですね



車があるのに車使えないってなんか変ですよね

注禁なんかに目を光らせないでもっと別な事に目を向けてほしいもんです



御エラ様の考えてる事が良く分からないわ



トリミングサロンには遠すぎましたか~(笑)
返信する
遠いよ~~ (Pimoco)
2006-09-05 11:25:48
とにかく、往復1時間です暑いのに使えないのは最悪



3分で駐禁とるのに、駐車場がないなんてまったくバカにしている。

だったらパーキングメーターでも設置してクレテヤンディなぁ~~んてね。
返信する
同感! (キキメイママ)
2006-09-05 16:35:21
ホントにそう思います!

あっ、hanaさんヤプログメンテナンスの為ご心配おかけしました。

それにしても、hanaさんの若さとキュートさには驚き(失礼!)可愛い方なんですね~。



ペットカートは必需品になりつつありますね。

今回のキキも病院へ連れて行くのに、苦労しました。

体に力が入らないので、赤ちゃんが寝ると重いのと同じ様に異常に重いんです。

(息子は、泥酔した人が重いのと同じかって言ってたけど)

娘と何度も落としそうになりながら運んだけど、パーキングメーターも遠いし。

おエラ様達に私も言いたい!

パーキングを増やすかなんとかして欲しい!

女の細腕で頑張ってるんです。

pimocoさんの往復1時間はちょっときつい!



Pimocoさんhanaさん

キキの事では、ご心配頂いて本当に有り難うございます。

返信する
でしょ! (Pimoco)
2006-09-05 18:26:35
パーキングメーターもっと増やして欲しいですよね。

なるべく病院に近いメーターに停めても、抱いて歩くのは辛いですよ~

私もピップを抱いて苦労しました。



でも、ピップが具合が悪くなる前から赤ちゃん用のバギーが欲しかったんです。

2匹の犬を看取った経験から、必ず寝たきりになるから必用だと思って、こう言うときは抱っこはきついです。小型犬でも大変ですですもん。

私は犬を飼うのに、一つの信念があって最期のときをむかえるまでの、看病期間を世話を出来るギリギリのサイズの犬は中型犬で、それ以上大きい犬は飼わない、自分の体力で見られないサイズは飼ってはダメだと思っているんです。

大型犬ブームだけど病気になったときどうするのだろうと思ってしまいます。

東京には駐車場付きの獣医さんなんてほとんどないですからね。
返信する