Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ポケットにこんな物が!?

2011年01月10日 03時57分25秒 | 日記

昨日はパソコン絵画の日。
いつもの様に教室の準備をするために、早昼を食べて出掛けました。
歩きながら、手が冷たかったし、手袋を忘れたのでポケットに手を突っ込むと、
何やら紙が手に触る?
取り出してみると↑ポチ袋が3つ!?

なに?これ!
記憶にない・・・
そう言えばこのコート、ギターの新年会の時着て以来だった。
あの時私、ビール→ワイン→日本酒→マッコリとごちゃ混ぜで飲んで
へべのレケだったから、誰からお年玉頂いたか
失礼なことに全く覚えていない (¨;)(;¨)

電車の中でこっそり一袋取り出して覗いてみると



なんと!千円札。と言うことは3千円 (;゜∇゜)
えぇ~~~ 誰がこれを私に σ(・_・)
どうしよう、どうしよう (汗)
全然覚えていないよ~


家に帰って、ぴもこは玉手箱を開けて見たとさ。
玉手箱の中身はなんと!!

*

これだったとさ (o≧▽゜)o

おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | 今年はHPも・・・ »