Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カメラ

2022年07月14日 06時33分00秒 | 日記
昨日の朝NHKでNikonの一眼レフカメラ撤退と
言うニュースを見て驚いてしまった
何故なら私のイチデシはニコンなので
字幕だけを見て えっ!と思ってしまい
娘に騒いでLINEを入れた





私のカメラはニコンだけなので
騒いでしまったが、
撤退なんて、ホントに驚きます

でも今朝googleのトップページにー


こんな記事が出ていて
撤退というのが誤報だと分かりました
天下のNHKが誤報を流すなんて
思わないので驚きでした
ミラー有りの一眼から
ミラーレスの一眼に移行していくとは
思っていたけど
まだ ちょっと早いかな?
一眼レフカメラ高い物なので…

ニコンが「一眼レフカメラ開発から撤退」報道に「憶測によるもので、当社が発表したものではありません」 「デジタル一眼レフカメラの生産、販売、サポートは継続しており、引き続き安心してご利用ください」|ニフティニュース

ニコンが「一眼レフカメラ開発から撤退」報道に「憶測によるもので、当社が発表したものではありません」 「デジタル一眼レフカメラの生産、販売、サポートは継続しており、引き続き安心してご利用ください」|ニフティニュース

 ニコンが12日、一部報道機関の「一眼レフカメラ開発から撤退という」報道について、「憶測によるもので、当社が発表したものではありません」と発表しました。 ...

ニフティニュース

 

Googleのトップを見て
安心しました







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`) 
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 梅雨のよう | トップ | オット 病院つづき »