Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

きょうのクッキー

2013年04月03日 23時50分13秒 | ワンコたち


クッキーさんちょっとの間に激ヤセしちゃった。

少し前に、吐いた時、吐瀉物に血が混ざっていて、

獣医さんに連れて行ったら胃がんかもしれないと、
言われた事があったけど、
その時は、体重の減りが止まっていたので、
他の事を考えていたけど、、、
ひょっとしたら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の桜かな・・・ | トップ | 激やせクッキー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2013-04-04 12:09:38
クッキーちゃん激ヤセ、そして眼…心痛みます。
食欲は? だるそう? どこか痛がる?
ワンちゃんは何も訴えてくれないからこちらがオロオロしちゃいますよね。
よく思ったものです…代われるものなら代わってやりたい、って。
症状が自分で判るし、お医者さんにもちゃんと伝えられるから。

pimocoさんの風邪は良くなりましたか?
返信する
ヨッコさんへ (pimoco)
2013-04-04 15:53:03
クッキーってなぜだか病気の総合商社みたいです
食欲もあるし元気もいい。。。?
目が見えなくなったから、動きは鈍くなったけど
元気があるからそれだけがホッとすることです。

昨日ヨッコさんのブログを読み逃げしちゃった
旅行記もよかったけどお孫さんの成長
ヨッコさんのガンバリ ジーンとしました。
返信する