Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

百草園・高幡不動へ紅葉狩り

2009年11月22日 00時19分31秒 | 日記
20日の朝8時少し過ぎに家を出て
百草園と高幡不動へデジカメ同好会の撮影会に行って来た。
集合時間の30分前に到着したので、気ままに写真を撮っていました。





集合場所付近で、朝の光で皆を待ちながらここまでの画像を撮っていました
朝のうちは晴天で真っ青な青空。
この日は中央線の電車の中から富士山が見えるほどの晩秋の快晴でsた



蜘蛛の糸

百草園でここまで紅葉を撮影してお昼を食べて高幡不動に移動しました。
高幡不動では、私は皆に遅れて到着したので仲間とは別行動
全く誰にも会えなかったので、一人で山歩き
一杯の紅葉を撮ったけれど、あまりに量が多いので
ここには載せないけれど、夕方ココに良く似たワンちゃんに出会いました。

追いかけて行くと・・・
あらら~~、こんな場面を撮ってしまった。

あぁ、すっきりした。

あら、見てたのね。

ぼくを撮ってくれるの?
可愛く撮ってね。

じゃあ、さようなら。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百草園、高幡不動へ | トップ | クリスマス・イルミネーション »