Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ゴールデンドゥードルと言う犬

2019年08月29日 09時49分33秒 | 日記

ゴールデンドゥードル
昨日スマートニュースで見た犬
新しい犬種みたいなんです

この大きさの犬を見ると
クッキーを思い出します





でも、子犬でこのサイズだから
大きいですね
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの
掛け合わせだと言うから
かなり大きいです。

この大きさで可愛い顔立ち
大型犬好きにはたまらないですね

MIX犬だからマルプーのミルクと一緒です
プードルの血が入っているから
抜け毛はしないとか
これもミルクと同じです

抜け毛をしないって最高です👍

今日は書くことがなかったので
ちょこっとこんな事を書いてみました。

ゴールデンドゥードルってどんな犬種?



今日はオットット2時から食道癌の手術です
娘と待ち合わせして
お昼をどこかで食べてから向かいます

内視鏡手術なので負担は少ないみたいですが
胃癌の手術よりも時間がかかるらしいです
内視鏡手術は負担が少ないそうですが
やっぱり手術なんて嫌です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ギターの後の飲み会で
M氏が私のブログを見ているとか
嬉しいけど😂
今後気楽に書けそうもないかも😓
イヤ、イヤ、萎縮せずに
私らしく今まで通り書くぞ❗️







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんぱく宣言 | トップ | オットの食道癌手術 »