Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

近くの公園の桜

2018年03月28日 18時21分01秒 | 日記










今日はギターの帰りに

中野通りの桜を見る約束をしてあって

楽しみにしていたんです。

でも、みんなに付いて歩いていると

私がみんなと一緒に歩けなかったんです

速度が速くて追いつけないので

途中で、諦めて帰る事にしたんです




歩いている内に

お腹の具合が悪くなって

焦って家に帰りトイレに直行!

お花見に行かなくてよかった。



飲んでいる薬のせいなのか

明け方、朝食後、お昼の後

頻繁にお通じがあるんです






ホントは上の桜の写真は

お花見の後、みんなに見せるつもりで

家をでて直ぐに写しておいたんです

見せられなくて残念でした

近所の公園の桜なんです

このシーズンだけ賑やかになる公園です













ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間配分が難しい | トップ | 猫の話 »