Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

マックが大好き・食いしん坊なココ

2010年07月12日 13時05分44秒 | 日記

家に居る日のお昼は、買い置きのカップ麺とかレトルトカレーとかを食べる事が多い
でも、夕飯の買い物を大概午前中に済ませる私は
帰りに、マックとかフライドチキンなんかも、たまぁ~~に買います。

近頃お気に入りはマックの新製品”チキンバーガーソルト&レモン”です。
これで食べるの2度目です。

私の住んでいる所にはマックは北口に1店舗、南口に1店舗と
合わせて2店舗あるんです。
でもね、北口店はお昼時はお客さんも多くてとっても忙しいのか
レタスが南口店より少なかったんです
味は同じでもそうした違いは多少あるみたい。



マックを食べようとすると、ココがテーブルの上に飛び乗ってくる
こんなお行儀の悪い事、させたくないけど、
下ろしても、下ろしても飛び乗って来るので
根負けして、今では仕方がないかなぁーーーって感じですね。



一生懸命おとなしく見ているだけなのだけど
ちょっとその真剣さに気が散ってしまいます。 
でも、ココのその真剣さが可愛くて、
最後に皆に一口づつパンの切れ端をあげるんです
ココのお陰で皆もそのおこぼれにあずかると言う次第です。



夕方南のベランダから珍しく夕焼け雲が見えた

急いでトイデジのVISTAQUEST VQ1015 で撮ってみた




KよんのちょっとばかりVISTAQUEST VQ10015より高級なトイデジでも


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行きたい場所 | トップ | 紫陽花の季節も終わった »