Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝の散歩

2023年06月08日 11時59分00秒 | 日記
暑くなり始めたから
散歩は7時に開始することにした
先週までは7チャンの
韓流プレミアムを見た後出かけたが
最近は韓流にも飽きたので
7:00にお散歩スタートして
帰って来ると8時ちょい前
今日は携帯で

高円寺の消化器の入れ物 消化器スタンド?カッコイイ



キバナコスモスがこんな時期に
コスモスってたしか秋の花では?
どこかから種子がこぼれたのか
道のブロック隙間から咲いていた



紫陽花も咲き始めて
まだ満開ではないけど…



たまにはミルクも撮ってあげなければ
なんか 屁っ放り腰



イヌホウズキ?だそう
てもワルナスビでも
これについては分からない


高円寺東公園
よくピップ、モモ、ココと行ったっけ
こんな滑り台じゃなくて
木の大きなちょっとアスレチックっぽい滑り台があって
モモがそこが好きでよく登っていた
画像があるか、ブログ内を見てみたけれど
ありませんでした
PCを出せばあるだろうけど
面倒くさいから我慢

この公園の前を通るのは 
15年ぶりかもしれない
公園内に入るのは
砂地でミルクの足が非常に汚れるのでやめました




★・・・・・・・・・★




今日散歩はスローペースだったので
帰って来たら8:05過ぎでした


今日 関東甲信地方
梅雨入りしたそう
梅雨入りはいつも
私の息子の誕生日前後

1977年6月10日は
息子を産んだ日
この年の梅雨入りした日でした











ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog Scannerというアプリ | トップ | ナンバープレート »