Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

最近のクッキー

2016年06月28日 10時14分21秒 | 日記
最近のクッキーの

写真です。



ほたる見物に
行った日の写真



ほたる見物の
待ち時間
駐車場の周りの景色



帰って来て
グッタリしている
クッキー。




暑いから
床が気分がいいとか?




これから
中目黒時代の友達と会います
会うと言ったって
保険の話なのさ





この3日ほど前から
クッキーが
ソファーに登れなくなったんです
そんな事ってあり得ない

ココは死ぬ数日前まで
自分でソファーに乗っていたし
小さなコタローだって
軽々と乗れるのに
クッキーが乗れないなんて

病院に連れて行きたいけど
これから約束があるから
連れて行ってあげられない。
夕方にしようか?
明日にしようか?

明日は獣医さんお休みだった。





友達と会って
お昼を一緒に食べ
いろいろと昔話しなどした後
サンプラザの前で別れました

その後100均に行ったり
ユニ〇ロでステコや
シャツなどを買って
帰って来たら
16時過ぎでした

疲れてしまって
獣医さんに行く
元気がなくなりました
スゴイ大病って感じじゃないから
後日でもいいか・・・?

友達と会った帰りの
路地裏でちょっと綺麗な
紫陽花を見つけました





スマホで撮ってみました
高い所に咲いていたので
目いっぱいの延び上がっちゃいました
最近 背が縮んでしまったモンデ・・・











人気ブログランキングへ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日のあとは ホッ =3 ^ - ^ | トップ | どんなに大切でも »