Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

帯に短し襷にながし

2005年01月17日 18時35分45秒 | ピップの肝臓病闘病記
左の画像のセーターが、去年モモに作ってあげて大きすぎ、
ピップのものになった。なので、ちょっと丈が短い。
右側のセーターは今年何度もときかえし、やっと今度こそOKだと思った。
でも、結局丈はちょうど良かったのに細すぎた。
着れない事はないけれど、ヤセが目立ってみっともない。
手作りって何でもあまり上手くいかない。

土曜日の夜中から日曜日の明け方に起こった、私の部屋の悲劇。
ピップをトイレのある部屋で寝かそうと私も付き合った。
私の部屋は本当に悲惨!掛け布団とマットレス、
そして信じられない事に、ベットの脇(下)に
ピップの寝床様に敷いてある長座布団もびしょ濡れだった。
今日は天気でさっそく干したが、マットレスは重くてどうも・・・
Kよんに言わせれば私の部屋はオシッコ臭いらしい。
でも私には麻痺してその臭いが分からない(ノ∇≦*)
どうしたら良い?私の部屋の消臭。ファブったら消える?
そんなに簡単じゃないよね。

今日ボンが2週間の初海外出張に行った。
笑えることに、この年になって初海外、初飛行機なのだ。
海外と言っても、場所はお隣さんの中国。
普段会社に行くときも、出張のときもスーツを着た事がない人
だから、破れたジーンズで行ったのか心配。
スーツは一着しかないらしい。
我が家のボンの部屋のクーロゼトには
ボンの3年前のスーツが何着か眠っているのに、取りに来ていない、
どんな服装で行ったか気になる親心。
離れて暮らしている息子は、もう一人立ちして、
手の届かない所に行ってしまった。
心配でも見てやれないし、もう手だししてはいけない年なんだからさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~~!!(T△T) | トップ | 爪きり »