Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

美容院

2017年11月09日 16時54分37秒 | 日記
2ヵ月に1度の割合で美容院に行くんです

パーマと白髪染が目的なんですが

あと3年もしたら70歳なので

この辺りで白髪染めをやめて

自然に任そうと思ったんです



そんなわけでその旨を美容師さんに告げると

短くすると白髪の伸びが早いと勧めれれて

少し短くすることにしました

少し短くするといっても顎のラインの

1cm上位だと思っていたんです

それで「お任せします」と言って任せて

雑誌を読んでいたんです



カットが終わったので雑誌から目を上げると

なんと❗ 耳たぶが出る長さに・・・




こんなに短くなるなんて思いもしませんでした

こんなに短いんじゃ なので

二重あごが丸出し

ブスがなおさらブスになってしまう

後悔しても後の祭り

10:30に行って14:30くらいに終わって

いつもだったらマルイのレストラン街で

お昼を食べて帰るのだけれど

もう ショックで食欲も無くなり

一目散に家に帰ってきました

大仏頭のコボちゃんみたい💦




顎のラインまで髪の毛が伸びるまで

半年はかかりそうです

ショック ショック ショック










見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧朝倉邸 | トップ | 髪の毛 »