Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昭和記念公園の秋 Part3

2010年11月20日 17時15分51秒 | 日記

昭和記念公園の花の季節は終わってしまったけれど

園内の草花はとっても大切に育てられていて 

花の丘は

春はポビーの丘、夏はひまわりの丘、秋はコスモスの丘と

それはそれは見事なんです。

 

紅葉ばかりでなく

色々な木の実も秋色です。

 

 

 たわわと言いたいくらいの真っ赤な実です

何の実かは知りませんけど・・・

 

 

最後の一葉です。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーボー&クッキー | トップ | 寝床のワンコたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな秋を見せて頂きました~ (momo)
2010-11-20 20:40:24
こんばんは!

この頃心に余裕がなくて・・・
秋は家の周りだけ見て感じていました~

東京の秋の模様・・・ステキな写真で見せて頂きました。
ありがとうございます。
銀杏並木の、もみじの・・・どの写真もきれいでステキです。
ひとりで写真撮りに・・・楽しそうですね~

ユニクロ製品暖かいですよね。
安くて私好みです。
返信する
momoさんへ (pimoco)
2010-11-25 17:27:16
ドタバタしてお返事遅れてすみません。

私も去年までは紅葉なんて愛でる余裕がなかったですもん
momoさん家の周りだけでも秋を感じて下さいね。


都心の紅葉はこれからですよ
もうすぐ近くのお寺のモミジも色づくころです
まだまだ紅葉続くかも(笑)

ユニクロ安くて良いですよね。
フリースなんてホントに暖かくて助かります。
返信する