Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

韓流ドラマ

2023年10月21日 22時51分00秒 | 日記
韓流ドラマが大好きなんです
特に時代劇がどちらかと言うと好きです
ここ数日『王になった男』を見ていました
主役の王 & 道化師役のヨ・ジングとても演技が上手く
好きでした 





ヨ・ジングがどんなドラマに出ているか調べてみたら
気がつかなかっただけで以前に2作品を見ていました

『オレンジマーマレード』
    と
『ひと夏の奇跡』です

そして全く記憶にないが 
『太陽を抱く月』も見ていて
これには子役で出ていたらしい

『王になった男』ですっかり
ヨ・ジングのファンになったので
『オレンジマーマレード』や『ひと夏の奇跡』を
また見直そうと思う
以前と全く印象が違うと思う

実は『王になった男』は以前12チャンネルでやっていた
好きだったので見直したのですが
全く印象が違うドラマでした

昔観たドラマを今見ると
忘れているので
新たな発見があると思うので楽しみです








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookを見ていたら | トップ | また また韓ドラ & ヨ・ジング »
最新の画像もっと見る