Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

諦めた田舎に行き。

2014年08月16日 10時57分40秒 | 日記


楽しみにしていた田舎行き、
今朝早く、オットが私の部屋に
「モモが・・・」と言ってやって来て起しにきたんです。

「とうとうモモが最期?」と思いながら、
下に降りて行くといつもと変わらぬモモが居ました。
何があったかと訊くと
モモが倒れて吐いたと言うんです。

どう見てもまだ危篤そうではないし・・・
それでも、
信州 行きたかったけど、諦めました

いつも通りとは言え
田舎に行っている内に、もしもの事があっても困る。
道中 気がきじゃない。
そう思って田舎行きは諦めた朝でした。









にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワのコタローがやって来た | トップ | 明け方 »