Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ギター

2006年02月04日 23時12分51秒 | 日記
今朝、Kよんはお弁当を作って箱根に遊びに行った。
小さい頃何度もつれて行ったが、大きくなってから余り行った事がない
なので、かなり楽しみにして行った。
大涌谷の温泉玉子を食べるのだと張り切っていたが食べたのだろうか?


久しぶりにギターを引っ張り出した。
ブッ転んでから1度もギターを出していないので
壊れていなければいいがと、ビクビク・・・

ギターは無傷で良かった。
Kよんがギターが無事だったと言っていたが本当だった。
お母さんが怪我をするより、ギターが壊れれば良かったのに
と、Kよんが言っていたが、私はすかさず私が怪我をしても
ギターが壊れなくて良かったと言った。
傷は時間が経てば治るが、壊れたギターは買い換えなければならない。

とにかく、無傷のギターえを嬉しくなって弾いた。
いつまで経っても上達しない(練習をしないからあたりまえ)カルリのロンドと
同じくカルリのモデラート。
そして、ちょっとフォークソングを汚い声で歌いながら
ジャカジャカやってみた。
イシマツが迷惑そうな顔をしていたが構わずジャカジャカ!
それにつけてもギターの下手さよ!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな顔・・・ | トップ | 雪!part2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (イッシー)
2006-02-06 09:35:41
もう傷は治って、生まれ変わったかなー。 

それにつけてもギターが無事で良かった。

これは不幸中の幸いというのかな{

 ところで、ギター教室は来週ですよね。

やはり発表会の楽譜は来ないし心配です。私の分まで練習お願いします。

(絵文字の練習です)
返信する
うっかり者 (Pimoco)
2006-02-06 19:50:41
あっ!そうでした。来週でしたぁ~~
返信する
Unknown (Pimoco)
2006-02-06 19:53:16
うっかり、エンター押してしまった(^^ゞ

今、HPを見なければ、明日ギターに行っていたところでした
返信する
Unknown (Pimoco)
2006-02-06 19:53:16
うっかり、エンター押してしまった(^^ゞ

今、HPを見なければ、明日ギターに行っていたところでした
返信する
またしても・・・ (Pimoco)
2006-02-06 19:59:22
エンター2度も押してしまって(^^ゞ

改行しようと思ったのに・・・

傷はまだかなりです。

目だけではなくて、鼻のしたが酷いんですよ~~、

唇が巨大に腫れ上がってもう、お化けです。

ギター来週で良かった来週になればかなり良くなっていて、恥ずかしくなく行く事が出来そうです。
返信する