Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夏ですね(暑い夏 到来(;'∀') )

2016年07月04日 12時54分39秒 | 日記
このごろ 信州によく行っていて
東京にいなかったので
感じるのか 分からないけれど

急に なんだか暑くて

夏ですね!


昨日は とうとうエアコン使っちゃいました

いつもの夏は エアコン使うの
もっと遅かったと思うんですね
大体 7月の半ば過ぎ

ちょうど子供たちが 夏休みになるころ
隣近所の様子を見て
使う事に決めていました


この辺は 当時は年寄り中心の
地域だったので
エアコンは贅沢でなかなか使わなかったんです

今では 若い人が中心なので
当たり前みたいに使ってます

若い人中心と云っても
働き盛りの 40代 50代です
この辺に住む40代 50代
みんな金持ちばかりです

なので 周りを気にせず
暑ければ エアコン使います

一回使えば 今日も使いたくなりますね
暑かったので エアコン入れました



クッキーは涼しい所を陣取っています

ココがいたころは
エアコンの風が一番あたるところに
ココがいたし



冬はストーブの前を
ココが陣取っていました

クッキーはココにとっても遠慮して
暮らしていたんです

でも今はクッキーの天下です。









人気ブログランキングへ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある老犬 | トップ | ピップの思い出で・・・ »