Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ババー走った 朝の散歩

2023年06月14日 13時51分00秒 | 日記
家を出て数歩歩いて
あと200〜250m位ミルクに引っ張られ
遊歩道の入り口まで走りに走った💨
ババー息咳きって走った

遊歩道に着く途端
ミルクもよおしました💦

ちょびっ ちょびっとずつ一杯もよおして
おまけに自分の左足の被毛まで
うんちょっす君つけてしまって😱
あぅ、あぅ、どうしてくれよう💩💩

太ももの筋肉痛くしながら走って行って
今度はスクワットみたいにしゃがみ込んで
ブツの処理・・・・・

朝早くから🤣🤣😣ミルクに泣かされた
急いで水飲み場まで歩いて



(ネットでお借りしました)
ちょっと違う気がすれけど…
桃園川緑道水飲み場で検索して
出て来た画像です

とにかくそこまで行って
足の毛に着いたウンチョッス君を
洗い流し 散歩続行



ミルクの足に着いた💩を洗い流した
水飲み場、2006年4月のブログにありました
水飲みはあっても蛇口が取り外してあるみたいです
今は水飲みも蛇口も健在です

あんまりミルクに引っ張られて走ったので
散歩が辛かったです
途中でどこかに座り込みたかったくらいでした



クッキーの画像を探していたら
水飲み場の写真がありました
水飲み場を写したわけではないか
1部だけですが



色々の写真を合わせて
雰囲気つかんでください








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花はクッキーの想い出 | トップ | ダイエット »