Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

これが

2007年04月12日 06時04分42秒 | 日記
昨日のブログに画像を添付するつもりで忘れました。
イッシーの誕生日にサービスされたシャンペン
これがその画像です。
携帯で撮っておいて良かった!
ルーターが直ったら、昨日のブログに貼り付けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/04/11 | トップ | ルーター不調と言い訳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?の誕生日でした。 (何時ものイッシー)
2007-04-12 10:31:58
思ってもいないボクからの誕生日祝いで感謝感激。お陰で昨日は絶不調、飲みすぎでした。
マドンナもとうとう中野から追い出されて武蔵野夫人
ですが、瀟洒なマンションが似合いそうだよね。
7月のミニコンサートは気が重いがヤルキャないか。pimocoも指のつめを治して、得意のクラシックを聞かせてよ。祝ってもらって
返信する
イッシーへ (Pimoco)
2007-04-13 23:50:50
絶不調だったんですか
イッシーはどんな時でも紳士的に
態度に出ないので酔っ払っているようには見えませんでした。

7月のコンサート、クラシックは好きでも
得意ではないので、出場したくないです
ノミの心臓が像の心臓になるのはいつの事でしょうね。
返信する