Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ショック❗️❗️

2021年03月03日 14時38分00秒 | 日記
今朝はショックな事があったんです

常々自覚しているし
自分でも言っているけれど…🤯
私は です
でもここ1年に磨きがかかり
1年前の服がパツンパツンになってしまい😢困ってるんです😣


今朝、覚悟を決めてヘルスメーターに乗ったんです

と言うのは「血圧ノート」と言うアプリをダウンロードして
昨日からつけてます
体重は適当に書きました😅

でも、今朝は・・・
ヘルスメーターに乗ったら
・・・矢張り…😱
昨日書いた予想体重より0.5kg少ないだけだったんです💦
予想体重多めに書いたのに


胃癌で胃を半分以上取って
ガリガリに痩せているオットより
10kg重い私

何年も前、体重が50kgになった時ショックを受けて
体重を測らなくなってから久しい
矢張り自分ケアーは必要でした

お酒食べるのも
大好きな私
最近はオットよりよく食べる 
オットを見習って少食にしなければ



今日のミルク 寝ぼけ顔










ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | キックボード »