Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

娘が来ました

2014年03月21日 23時32分40秒 | 日記
最近ずっと新しいマンションへの 引越し準備に

インテリアを見て回っている娘。

ソファーもダイニングテーブルも決まって

残るは カーテンと照明との事。

中野にあるホームセンターのカーテン売り場が充実しているので、

お昼頃やって来ました。

オットは知り合いの女性が亡くなってお葬式に行ったので、

お昼を食べてからでホームセンターに行きました。

先週もオットの運転で行ったので

大体のめぼしは着いていたけれど

丈や幅を定員さんと相談したり、

今日も新居の準備に追われていました。





賃貸生活から、自分の持ち部屋になるのだから夢もあり、

そのせいで出費も多いみたいです。

なかなかこだわりの有る娘なんです(^_^*)

ズボラな私とはどうやらかなり違います。








にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと 信州へ    ... | トップ | 今日も信州 »