Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

高校野球 甲子園

2022年08月09日 09時02分00秒 | 日記
高校野球大好きな私としては
今日はテレビから目が離せますわ

第一試合は
三重 ー 横浜です
朝ドラの『ちむどんどん』が終わると
すぐ切り替わって そのときすでに
横浜高校1点入っていました

9回の表 少し危ないときもあったけれど
横浜高校勝ちました。

昨日の市船の時から
応援しているけれど
私が応援しても勝ちました
横浜も市船も



第二試合は
日大三高 ー 聖光学院
聖光学院ってどこにあるかと思ったら
福島なんだって!
福島と言えば東北
東北はぬばり強いから
見なくても日大三高負けかな?
5回の表 日大三高の選手ホームインした時
アウトにされたけど私にはセーフに見えました
ビデオで確認した時もセーフだったけれど
審判のゆう通りなので……。

うゎっ!
頭に来た2点も入れられてしまった😓




第三試合
二松学舎 ー 札幌大谷

二松学舎は私の高校の近くにある学校です
なので、もちろん二松学舎を応援しています
なんか、ドキドキします

今のところリードしてますけどね💦
札幌の応援は派手なのに
二松学舎の応援はショボいです


わっ!!
札幌大谷に1点入れられてしまった
ヤバイぞ
9回表、もう見てられない。
同点に追いつかれてしまった!
もう見ないことに。
昨日、録画しておいたBSプレミアムの『24の瞳』を見る事に
でも、気になって野球見てみたら
終わったところで二松学舎が勝ちました、
良かった。
札幌大谷も頑張りましたね。👏


第四試合
県立岐阜商業 ー 社
岐阜と兵庫なので応援しない事に…
でも、県立岐阜商業正規のメンバーが
10人コロナに罹って出場出来ないので
1年生など正規メンバーでは無い子達が出場
ゴロ負けで可哀想なくらい💦 
でも 最後に頑張って1点入れられて本当によかった
会場からも大拍手
みんな思う事は一緒です😊



* * *


西東京大会
東海大菅生 対 日大三高

高校野球 西東京大会 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日は高校野球西東京大会をテレビで見てます私は東海大菅生を応援していてオットは日大三高を応援しているんですなぜ菅生を応援しているかというと菅生は東京の田舎あきる...

goo blog

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーメッセージが | トップ | 24の瞳 »