Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

まだ ばあさんブログ

2023年07月24日 08時10分00秒 | 日記
カリフォルニア シリコンバレー
サンホゼの自宅に帰った
じいさんとChiblitsさん
以前と変わらない生活してますが
ラスタが居なくなって寂しいでしょうね
 

 

 うっちゃんとラスタにお別れして
4時間かかって ノンストップでPismo Beach に着きました

この辺りの海岸は 北カリフォルニア風です
この寒さも北カリフォルニアの海岸と同じです
北に戻ってきたなぁと感じます
 
カリフォルニアがどんな所か知らないけれど
北と南ではかなり違うのでしょうね
うっちゃんのいる南カリフォルニアは
日本で言うと東京からどこまでの距離でしょうか?
 
 
日本だって南北では気候がかなり違うから
 
 
 
「ばあさんブログ」を読むと
早く新しい犬を預かれればいいなって思います
 

 
オレオくんを早く預かりたいですね
 
 
「今日が最後の日になりました」
今日が最後の日になりました : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

今日が最後の日になりました : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

コンビニで一番買いたい 卵サンド 今日が最後の日になりました 明日の朝 オレオのお迎えが来ます 今日は最後のスターバックスまでラスタとオレオの散歩になりました ...

カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

 
寂しくなりますね
ラスタはもう来る事もなくなるでしょうし
もしあったとしても(うっちゃんの手が良くなって秋 日本に行けるなら)
偶然にもオレオと重なることはないでしょうし
もうこの2匹が一緒になることはないのかなぁと思うと本当に寂しいです
 
 
 
南カリフォルニアとサンホゼの距離は
日本で言えば 西は東京から広島
東は東京から大間くらいでしょうかね
遠いですね 気楽に行ける距離ではないですね
せめてPismo Beachくらいの距離なら
時々会いに行けるけれど
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡谷の家の思い出 | トップ | 朝の散歩 お屋敷街の家 »