Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココの思い出のYouTubeを作ってみました

2017年09月08日 08時48分18秒 | 日記
このところ2007年から2010年の
写真を保存してある
外付けハードディスクから
ココの写真を選んで
スライドショーを作る作業をしていました


写真を選ぶ前に
スライドショーのBGM探しです
昔から好きな音楽サイトの
「甘茶の音楽工房」さんから
音楽は頂きました

写真を選択するのは
かなり努力が必要でした
写真にまつわる思い出を
もう、すっかり忘れてしまったし
思い出さえもあったのか?・・・
ただ何気なく撮った写真ばかりなんです

動画も混ぜてみたので
14:39秒とかなり長いものになってしまいました。


ココの思い出


こんなに長い動画を見たい人など
居るはずがないと思いましたが
使用したソフトがYouTubeに送って
保存するようになっていたので
YouTubeで公開してしまいました

曲がついて完成したら
泣けてしまいました

ココの思い出が蘇えって来たんです


今後第2弾も作る予定です
2010年から最期の2015年まで
これを作ったら
ココの思い出は完結です。
想い出を綴ることは難しかったので
こんな形でココの思い出を残すつもりです









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州へ 夏のリベンジのつもりで | トップ | あのころに戻れたら »